ブログトップ
APOLLO TOPICS
<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
10年目がスタートします!

2009年7月4日、
アポロ計画は10年目の一歩をスタートしました。
気持ち新たに進むため、スタッフが集い
篠栗四国八十八カ所にてお遍路さんに挑戦しました。

b0186055_17325141.jpg


10年目に寄せてのご挨拶 
〜デザインで社会をハッピーにしたい〜

アポロ計画は2000年7月4日によろずデザインを行う会社として誕生しました。
「よろず」といってもたった3人しかいない小さな小さな事務所でした。
でも我々はデザインの力を信じていました。
「デザインでもっと社会をハッピーにできる」と。

そして10年の歳月が経過して、お客様もスタッフも少しずつ増え、
アポロ計画の事業領域も「よろず」というザックリしたものから、
「建築・広告に関わるデザイン的解決」という
具体的な「よろず」へと進化を遂げて参りました。

これまで私たちがやってこれたのもすべて
お客様の温かい愛情のおかげです。
これからも皆様の増々高い要求にときには、「えっ」と驚きながらも、
お客様の同士となり熱いで苦難を乗り越えていけるデザイン組織でありたいと思います。
そしてなにより厳しいことが普通になってきている世の中で、
「サプライズ&ユーモア」を忘れることなく社会をもっとハッピーにしていくことをお約束します。

株式会社アポロ計画
代表取締役
松山真介
[PR]
by apollo-topics | 2009-07-09 17:36 | アポロ計画ニュース